穴バー

うえだキッチン開店!8月の穴バー

こんにちは。福岡千代町も猛暑。もう、汗だくです。

アナバナ編集部より次回の穴バーのご案内です。

毎月第四金曜日にオープンする「穴バー」。23日の穴バーは「うえだキッチン出張バー」です。

「うえだキッチン」をご存知ですか?
福岡の情報ポータル&ウェブマガジン「AFRO FUKUOKA」さんの人気コンテンツです。

[まずはコチラをのぞいてください・・・]

ueda_anabarnew

そんなナイスキャラのうえださんのお料理は、案外お酒には合ってしまったりするのではないか?という興味からはじまったこのコラボレート企画。

なんと8月の穴バーで、実際にうえださんがお料理を担当してくださることになりました。

当日は割烹着姿でお料理をしてくださるとのことですよ!楽しみですねぇ〜

uedasan

無理矢理ポーズをいただきました。

穴バーうえだキッチン特別メニューとして、お酒に合うおつまみ3品とスペシャルドリンクの「限定!スタミナドリンク」と「特製?うえだカクテル」の2品が並ぶ予定です。

どれも数には限りがあるので、食べたい!という方はお早めに。

うえだファンは見逃せませんね。。。ドキドキ

いつものおつまみメニューもご準備しますよ。お仕事帰りに軽く一杯ももちろん大歓迎です。

8月の穴バーもお待ちしています!

 

 穴バー詳細


「うえだキッチン出張バー」
■ 8/23(金) 19:00 開店 /23:00閉店
■ 場所:福岡市博多区千代1-20-14

[バーメニュー]
◎ 特別メニュー:ただいま検討中!
○お酒      300円〜
○ソフトドリンク 200円
○おつまみとお料理 100円〜

◎Facebookのイベントページはこちら

*詳細はサイトやFacebookなどで追ってご案内いたします!


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP