穴バー

「穴バー」でキッチンのお手伝いをしてくれる仲間を募集します!

こんにちは、編集部のトゴウです。

毎月第3金曜日の夜に開店中の「穴バー」では、ただいま当日の運営をお手伝いしてくれるサポートスタッフを募集しています。

お料理好きな方、食に興味のある方
アナバナ編集部の仲間になりましょう!

「穴バー」は、毎月異なる食材をテーマに開店しています。
テーマに合う生産者をゲストに迎え、生産者ならではのお話を聞きながら、テーマ素材を活かしたお料理やお飲物を楽しむ、月に1日だけのワンデイレストランです。

これまで、デザートにまで明太子を使った「明太子バー」や、その場で収穫したしいたけを堪能した「しいたけバー」、スイーツのようなかぶ料理を楽しんだ「かぶバー」など、様々なテーマの穴バーをひらいてきました。

■これまでひらいた穴バーはこちら

180216_1910

穴バーでサポートしていただきたいのは、このような内容です。
・会場準備(配置替え、装飾、受付の準備など)
・受付
・キッチンサポート(調理補助、食器洗いなど)
・ドリンク提供
・記録(会のようすを写真で記録)
その他、テーマに合わせた演出の準備などもあります。

こんな仲間ができるとうれしいです。
・食に興味がある
・料理が好き
・食べること、お酒が好き
・写真を撮るのが得意
・交流の場をつくりたい
・イベント運営に興味がある
・アナバナの活動に共感してくださる方

先輩サポートスタッフさんからは
「生産者さんや料理家さんとより親しくつながるきっかけができてうれしい。」
「プロの料理家さんの仕事を間近に見ることができて得をした気分。」
「普段ではない雰囲気の中で働くのは、息抜きにもなって楽しい。」
といった声もいただいています。

経験や資格などは特にいりません。
学生さんはもちろん、主婦の方やフリーの方も大歓迎です。
気になった方は、お気軽にご連絡ください。
お待ちしています。

(編集部 トゴウ)

募集の条件

日程:第3金曜日
時間:①15:00〜22:00 または ②18:00〜22:00 ※時間は相談に応じます
場所:アナバナ編集部(福岡市博多区千代1-20-14)
雇用形態:アルバイト(時給等は面談の上決定します)
応募方法:メールにてご連絡ください。件名を「穴バー運営スタッフ応募」とし、お名前、ご連絡先(連絡のとりやすい携帯番号など)を明記の上、ご連絡ください。

メール送付先:info@anaba-na.com


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP