穴バー

毎月第3金曜日のワンデーレストラン「穴バー」をサポートしていただく仲間を募集します!

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します!

こんにちは。編集部のトゴウです。
今回、毎月第3金曜日の夜に開店中の「穴バー」をサポートしていただける仲間を募集させていただくことになりました。

穴バーは毎回異なるテーマで生産者さんやゲストのお話に耳を傾けながら、テーマに合ったお料理とお酒を楽しむ、月に1日だけのワンデーレストランです。作る人と食べる人、いろんな立場の方が同じ場に集い、美味しい食事と飲み物を手にゆるやかに交流中です。

DSC_1156補

具体的にサポートいただきたいことは・・・
○お店のメニュー表やPOPを作る
○会場の準備(配置替え、受付の準備など)
○キッチンサポート(調理補助、食器洗いなど)
○ドリンクづくり
○受付
というのが主ですが、現場でいろんな意見を出し合って、毎回スタッフの手作りで運営しています。

例えばこんな方はぜひ!
○食に興味のある方
○お料理が好きな方
○食べること、お酒が好きな方
○交流する場をつくりたい方
○アナバナの活動に共感してくださる方
「もっとこうしたい!」「こんなことしたら面白くなりそう」など、主体的に関わってくださる方大歓迎です!

以下に連絡先をご案内してますので、気になった方はあんまり悩まず!お気軽にご応募ください!お待ちしています。

(編集部 トゴウ)

<募集の条件>
○勤務日時:
毎月第3金曜日の15:00〜22:00、または18:00〜22:00
随時(穴バー開店までのご都合の良い時間帯)
○勤務場所:
アナバナ編集部(福岡市博多区千代1-20-14 ダイスプロジェクト内)
○雇用形態:
「アルバイト」という形を考えています。詳細の条件はお話の中で決定いたします。

○編集部のサポーターも随時募集中です。詳しくはお問い合わせください。

○応募方法:
下記メールアドレスに件名「穴バーアルバイト募集の件」とし、お名前、ご連絡先電話番号を明記の上、ご連絡ください。

アナバナ編集部:info@anabana.com


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP