穴バー

まんが交換、ありますっ!

8/22(金)開店の「まんがバー」にて、家で眠っているまんがやオススメしたいまんがを持ち寄る「まんが文庫」を開設します。持ち寄られたまんがは、次に手に取った人へとバトンタッチしていきます。みなさんのお家で眠っている、手放してもいいまんがや、読んでほしいおススメの1冊を穴バーまでお持ちください。そして気になる1冊を見つけてお帰りください!

マンガを選ぶ時って、けっこう好みが偏ってきますよね。好きな漫画家さんの作品が中心になったり、「絵が苦手」と読まずぎらいになってしまう作品もあったり。 お持ちいただいたまんがには、「次に読む人へ」メッセージを添えていただきます。知らない誰かから”オススメ”されると、いつもは手に取ることのない思いがけない作品と出会えるかもしれません。

ph01

編集部1Fにて、まんが文庫準備中。さっそく懐かしいマンガに出会いました〜

ph2

メッセージと共に、次の人へバトンタッチ!

まんが愛を語りながら飲むもよし、出会った1冊を、お酒片手に読み浸ってもよし。

「お手持ちのマンガがない」場合は、手ぶらで遊びに来てくださいね。

お待ちしています!

〜〜〜〜〜

○日時 8/22(金)19:00~23:00 ※出入り自由です。

○場所 アナバナ編集部(福岡市博多区千代1-20-14)

○ゲスト 北九州漫画ミュージアム 専門研究員 表智之氏

○参加費 2000円(税込/1ドリンク付)

□穴バーのイベントページはこちら

□穴バーのFBはこちら


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP