イベント情報

はじまりました! アナバ不動産パネル展

アナバナ編集部の1階が、ただいま展示スペースになっております。

photo01

町を歩いていると不意に出会う、空き地や建物、意味不明な場所。そんな町のすき間を有効活用する方法を全力で考える「アナバ不動産」の活動がスタートいたします!

今回は事始めということで、建物や街好きなアナバ不動産のメンバー10人が選りすぐった、福岡の10の場所の有効活用法を全力で考え、素敵に妄想したパネル展を開催しています。

25日(金)には、毎月第四金曜日の穴バーにて『アナバ不動産妄想バー』も開店しますよ。

photo02

なぜ、妄想をパネルにまで?と、無駄じゃね? とお思いのあなたへ。

そこに好みのすき間があるからです!(としか今は言えません。。。)

町のすき間有効活用方法をまじめに全力で考えることが、

きっと素敵な地域づくりの一歩になると信じて・・・

今日も脳みそをひねり上げ、あんなすき間こんなすき間を全力で妄想しております!

町が好き! 妄想が好き! なみなさま、どうぞお楽しみに!

 

展示について

場所/アナバナ編集部(福岡市博多区千代1-20-14)

期間/10月21日(月)~11月2日(土)

※日曜日はお休みです

時間/11:00~19:00

* 今回の展示会は「福岡アートをたずねる月」のイベントに参加しています。

□穴バーにてアナバ不動産バーをひらきますよ!(イベントは終了しました)


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP