呑み飲み蚤の市

参加受付中!たためるテーブルづくり

11月9日(土)に千代町でひらく2回目の呑み飲み蚤の市

アナバナ編集部からもお店を出しますよ!

今回は、廃材を使った小物のお店に加えて、

かたづけもラクチンな、『たためるテーブルづくりのワークショップ』をひらきます!

table1

大きさ高さがちょうど良い〜

 毎月第4金曜日にオープンしている穴バーや、呑み飲み蚤の市の各お店で使っていただくテーブルは、ほぼスタッフによる手づくり。このたためるテーブルもそのひとつで、なんといっても便利で使いやすいのです。

 作り方はかんたん

カット済みの板に、のこぎりで切り込みを入れて脚をつくり、ヤスリで角をなめらかにしたら、あとは天板をお好みの色で塗るだけ。

今回はこんな塗料をご用意します!

◎木目を活かして美しく仕上げるオイルステイン

◎落書き自由!伝言板にも使える黒板塗料

◎シンプルでさわやかにホワイト

◎混ぜればあなただけのオリジナルが完成する赤/黄/青

◎限定2名!の蛍光塗料

 サイズはタテ455×ヨコ455×高さ455だから、お持ち帰りできる大きさ。

天板を固定すれば、座っても大丈夫です!

tatamu

▲ほらほら〜3枚に分解できるから簡単にたためますよ〜

koteti

▲天板固定の図

 参加費もお手頃なので

サイドテーブルが欲しいと思っていたあなた

日曜大工がしたいと思っているあなた、

おさんぽのついでに、オリジナルのたためるテーブルをつくりましょう〜

ご参加お待ちしています!

■□■□■□

たためるテーブルづくりのワークショップ

○製作所要時間:約2時間(塗料が乾くまで呑みながら食べながらお待ちください)

○テーブルサイズ:455×455×455

○参加費用:2,000円(材料費、道具類、塗料代を含む)

○時間:11時〜随時受け付けます

○場所:呑み飲み蚤の市会場入口横(福岡市博多区千代1-20-14)

*先着10名までのご参加となっております。

当日の飛び込みも歓迎ですが、絶対作りたい!という方は事前にご予約ください。

*予約方法:info@anaba-na.com宛に、件名「テーブルづくり希望」として、お名前とご連絡先の電話番号、来場時間(おおよそでOK)を記載の上メールをお送りください)

*ご質問などがありましたら、アナバナ編集部までご連絡ください。

メール/info@amaba-na.com、電話/092-403-0086


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP