イベント情報

半年に一度のお楽しみ 福岡発ファッションブランド「-by RYOJI OBATA」の展示会が4/1-開催

いっきに春めいて、おしゃれも楽しい季節ですね。そんな陽気な気分とともに、みなさまへ嬉しいお知らせをお届けします。以前もご紹介させていただいた、福岡を拠点にご活躍中のファッションデザイナー小畑亮二さんから、ふたたび展示会のお知らせが届きましたよー! みなさま週末にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

気になるブランドの新作にいち早く会える
展示会へGO!

-by RYOJI OBATA(ラインバイリョウジオバタ)」を手がける小畑さんは、福岡を拠点にしながら、全国でも人気のデザイナーです。昨年10月には福岡市白金に路面店「SENRI」をオープンされ、現在来季のコレクション展示受注会を全国で開催されているまっただ中です。

「まず物語を作り、その主人公が来ている服を想像してデザインを考える」という興味深いスタイルで作られる小畑さんの来期のコレクションは「Heavenly」がテーマだそう。どんな物語が表現されているのか、想像しながらお洒落を楽しめるのは小畑さんのブランドならではです。

「展示会や受注会ってなんだか敷居高いなあ」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、必ず受注をしなくても大丈夫で、デザイナーさんとお話をしたり試着をしてみたり、可愛い新作をのぞきにいくだけでもワクワクする場所なのでご安心を!

1

2

こちらが来季 A/W 2018-19コレクション「Heavenly」のメインカット。ボリューミーな袖やシルエットがかわいい!

「コレクション時期にブランドの展示会をまわることが当たり前になればいいなと思っています」と小畑さん。私も前回の小畑さんのコレクションで、どきどきの展示会デビューをしましたがとても楽しい体験でした!

気になるブランドの新作にいち早く会える、半年に一度の機会ですので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

▽前回展示会紹介記事
https://anaba-na.com/15472.html

 

■展示会情報

「-by RYOJI OBATA A/W 2018-19 collection」展示 / 受注会
会期:4/1(日)〜4/9(月) ※水木は定休日 12:00〜20:00
場所:福岡市中央区白金2-7-8 ISIS白金ビル1F SENRI
※-by RYOJI OBATAの路面直営店になります。
※必ず受注をしなければいけない事はありません。
 展示された新作を見たり、試着をしたりして楽しくコミュニケーションを図る場とします。
※展示会期間にオーダーいただいたお客様には、定価から10%offでオーダーいただけます。
※4/7(土) は 18:00〜22:00頃までレセプションパーティーを行います。お酒を用意してお待ちしています。こちらも是非お越しください◎

 

(編集部 天野)


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP