イベント情報

お灸でレスキュー!~冬のお灸教室~

近ごろお灸が気になっております。なんでも自然治癒力を高めて、病気になりにくい体をつくる…とか。

以前住んでいた家の近所にあった鍼灸院に通ったこともありますが、なんとも温泉に浸かっているかのような幸せな感覚を覚えたものです。しばらくご縁がなかったわたくしも、最近冷え冷えになってきましたので、また良い鍼灸院を探そうかなと思っていたところ、いつもお世話になっているライターさんから嬉しいご案内をいただいたのです。ぜひ、冷え冷えの現代人のみなさまにも参加していただきたいと思いまして、ご案内させていただきます。カフェバルバさんも気になりますね。

定員が残りわずかだそうです。気になる方はお早めにご連絡されてくださいね。

(編集部 曽我)

***ご案内***

冬の珈琲とお灸の会

風邪をひきやすい、冷え性で困っている、胃腸の調子が悪い、なんとなく疲れやすい、気分が上がらない…。

そんな方におすすめなのがお灸です。体にあるツボにお灸を据えて、体調を整えませんか?

カフェバルバさんで行われる冬のお灸教室『湯気とけむり』は、ツボのとり方、ツボの効果、お灸の据え方など、お灸を始めてみたい方にぴったりな企画。

ちょっとしたコツを覚えて、毎日のリラックスタイムにお灸をぜひ!

□日時:2014年12月13日(土)、2015年1月18日(日)

各日10:00〜(2時間程度)

□内容:冬の体をケアするお灸のレクチャー&心をゆるゆるにする挽きたての珈琲

□定員:各日8名

□料金:1500円

□場所&申込 カフェスペース バルバ(福岡市中央区白金1-11-25)

電話/070−5498−7962

メール/barva@v-dank.com

□お願い:実際にお灸を据えます。肘と膝が出しやすい恰好でおいでください。

********

湯気とけむり.ai


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP