イベント情報

28組のモノ好きが集まるフリーマーケット『SUNRISE MARKET 6th』が糸島市で開催されます。

こんにちは。編集部の曽我です。イベントが目白押しの秋ですが、次週、11月23日(祝)に開催される楽しそうなフリーマーケットにおよばれしましたので、みなさまもお誘いしたくご紹介させていただきます!

SUNRISE MKT

前回から、会場を福岡県糸島市の筑前前原駅近く「丸田池公園」に移して、今回6回目を開催する『SUNRISE MARKET 』( @sunrisemarket_itoshima )ですが、特徴はなんといっても”午前中勝負”であることです。なぜならば、出品者の中心を担うのが、アパレル、インテリア、美容師などのショップ店員さんがメインだから。その方々の”私物”が中心ということは、つまりオシャレなアイテムが勢揃いするということでございますねえ。掘り出し物も見つかるレアイベントとあって、回を重ねるごとに、早朝にもかかわらずたくさんのお客さまでにぎわいます。もちろんモノだけでなく、糸島野菜の販売や朝食、coffee、ケーキが楽しめるお店もあります。

そんな中で、私も、出品者として参加させていただきます! 3連休の初日から、この上なく充実した時間が過ごせること間違いなしです。楽しみです!

お誘いくださったのはこのイベントの仕掛け人のひとりであるSUN WORKSの林さんです。林さんは合同展示会『 thought 』の発起人のお一人として、アナバナでも数回ご紹介させていただきました。

■thought2回目のインタビューはこちら

林さんは、今回の会場となる「丸田池公園」近くで、『 GOOD DAILY HUNT 』( @gooddailyhunt )という、日常を楽しく機能的にしてくれるアイテムを集めたお店を営んでいます。林さんの、糸島の日常が新鮮に切り取られるようなイベントや発信には、いつもワクワクさせられます。そんな林さんと仲間で開催される今回の『SUNRISE MARKET 6th 』ですから、お金では買えない、あたらしい出会いにも期待が膨らんでおります。ワクワク
今回は、最近新しいお店も増えてきた公園周辺の前原エリアがより楽しめるアイテム「前原歩帖( @maebaru.hocho )」の配布もあるそうです! 電車でも足を運べる『SUNRISE MARKET 6th 』の情報はインスタグラムでも発信中です。3連休のはじまりにぜひお出かけくださーい。私も会場にてお待ちしています!


【SUNRISE MARKET 6th】

日時:2018年11月23日(金)祝日 8:00〜12:00頃まで
場所:丸田池公園(筑前前原駅より徒歩5分) 糸島市前原中央2丁目
駐車場:公園に駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、電車やバスでのアクセスをおすすめします。
注意事項:路上駐車は近隣の皆様に迷惑となるのでおやめください。トイレは丸田池公園に公衆トイレがあります。
出店メンバー:28社。詳細はインスタグラムにて告知します。( @sunrisemarket_itoshima 
雨天の場合:インスタグラム( @sunrisemarket_itoshima )にてご案内します。

SUNRISE MARKETは、アパレル、インテリア、美容師、アウトドア、web業界など様々なジャンルの皆さんが私物を中心に出品するフリーマーケットです。今回は総勢28ブースの出店となります。商売柄、なかなか土日や祝日開催のフリーマーケットに参加できない皆さんが、午前中だけの開催だからこそ実現できているイベントです。拘りある出店社の皆さんからお宝を掘り出してください。
モノの販売だけでなく、糸島野菜の直売1社、飲食3社の出店もあります。
朝早くからの開催ですので、あたたかい朝食、coffee、美味しいケーキも楽しんでください。また、会場で近隣の前原エリアを楽しめる地図「前原歩帖」も無料配布しますので、是非前原散策も楽しんでみてください。

3連休のはじまりは、是非SUNRISE MARKETへ!!


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP