博多まちづくりミートアップ

人気立ち飲み店を展開する落水氏と考える“密”を避けた新たな仕掛け 博多まちづくりミートアップVol.22は動画配信でお届けします

博多地区のさまざまな事業者をゲストに招き、「これからの博多のまちづくり」を考える『博多まちづくりミートアップ』。22回目となる今回は、“withコロナの未来を考える“「飲食店の密を避けた新たな仕掛け」と題して、動画でお届けします。

毎回トークイベントとして開催してきたミートアップですが、新型コロナウィルス対策として22回目の今回より、動画での配信となりました。

多まちづくりミートアップVol.22
博多×立ち飲み
飲食店の密を避けた新たな仕掛け

動画配信の第一回目は、“withコロナの未来を考える“をベースにしながら、「飲食店の密を避けた新たな仕掛け」と題して開催します。

ゲストは株式会社Thinking for 代表取締役 落水研仁氏。
お客様の距離感やワイワイガヤガヤとした“密”な雰囲気が楽しさであった“立ち飲み“を売りとした飲食店を経営される落水さん。新型コロナウィルスの影響を受けた中で、飲食の楽しさを活かしながら、未来へつなげていく様々な試みを仕掛けていらっしゃいます。

落水氏

株式会社Thinking for 代表取締役 落水研仁氏。人気の立ち飲み「MEGUSTA」を展開している。緊急事態宣言後は、お弁当販売やフードトラック事業なども展開している

これからの飲食店がどうあるべきなのかを考えるヒントが満載の内容となっています。

動画はこちら

YouTubeでの視聴はこちら
https://youtu.be/-VsV5CKV0MI

(取材:編集部)


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP