イベント情報

火を使わないカレーはいかが?人気の宮村ゆかりさんのローカレーレッスン、11/11(土)に再び開催!

加熱をせずに、栄養も酵素もこわさずに取り入れることができる「ローフード」。
なんと、カレーもローフードでできてしまうんです。
驚きなのは、ライスもローフードでできてしまうということ。野菜でつくったベジライスは、火を使わずに見た目はごはんそのもので、ちょっと驚きです。

つくり方を教えてくださるのは、「糸島トラキの野菜バー」や「パクチーざんまいパクチーバーvol.4」でご一緒した宮村ゆかりさん。穴バーでご一緒したご縁で、編集部を会場としてひらくことになりました。

ローカレー教室は以前にも開催したことがあるのですが、前回参加できなかったのでまたひらいて欲しい!との声を受け、再び開催いたします。
この機会にぜひ、参加してみませんか?

ローカレー

火を通していないとは思えないローカレー。とっても簡単にできるそうなので、ぜひチャレンジしに来てくださいね!

Raw Curry Lesson@アナバナ

日時:2017年11月11日(土)18:00〜20:00 ※終了時間は多少前後する場合がございます。
会場:アナバナ編集部(福岡市博多区博千代1-20-14)
内容:ローカレー講座、ローカレーづくりデモ、試食
参加費:3500円
講師:宮村ゆかり
ローフードマイスタープレミアム認定高宮校校長・栄養士・栄養教諭・調理師・「ミヤムの恋するcooking」主催

申込方法:Facebookイベントページへのコメントかお電話(090-5087-1878 担当:山本)にて、事前にお申込みください。

詳細・お申込はFacebookより

(編集部 トゴウ)


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP