日々のてまひま

パスタレシピ準備中

こんにちはっ!

アナバナ編集部兼日々のてまひまスタッフのワタナベです。

先日から始まった、特集「日々のてまひまの日々」、ワクワクしながらも、日々新しい事に緊張しているところです。特集の今後の展開にご注目ください。

さてさて、プレゼントキャンペーンでご紹介している「糸島生まれの彩りパスタ6個セット」を手に取ってくださった方からよく聞く「どうやって食べたらいいの?」「ソースがついてるともっと良いんだけれどね〜」という有り難いお言葉。

はいはいっ!皆さんの声、しかと受け止めております。

早速、どんなソースがあうのか、レシピを発信したいとパスタの試作をしました。料理無精な私ですから、失敗もありながらの試作。(笑)

スタッフにも試食をしてもらいました。

DSCF0704

レシピメモとにらめっこ。

DSCF0888

良い香りをかぎ付けた、ハラペコ編集部スタッフが続々と集います。ん?表情渋くないですか?

 サイトでは、おススメの食べ方を紹介できればと思っています。

IMG_2184

一番人気は「カルボナーラ」でした。太めの麺がソースによく絡みます。クリーム系ともちもちの食感の麺は相性が良いみたいです。

引き続きレシピもご提案させていただきますよ。まもなく、皆様のもとへ発信しますのでお楽しみに!

そして、今週の金曜日は、「コトバナVOL.007」が開催されます。特集の第一話でも取り上げた日々のてまひまの樋口と、デザイナー先崎のトークがお楽しみいただけます。3月13日の19時は、天神イムズ4F solid&liquidTENJINに是非お集まりください!

▽プレゼントキャンペーンの応募はこちら 

▽特集「日々のてまひま の日々」はこちら 

▽コトバナVOL.007 愉快な物語から見えてくるこれからの「福祉のしごと」はこちら


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP