イベントレポート

博多ばビアフェスタ2日目です!

博多ばビアフェスタ2日目、華の金曜日でございます。

福岡市は最高気温が36度との予報もあり、とっても蒸し暑い夜になりました。

そんな中に、本日もビールを求めてたくさんの方にご来場いただきました。

今日は会場を盛り上げてくれるパフォーマーさんたちもたくさんご登場くださいました。

2日目の様子を写真にてご紹介します!

beer2DSCN5547

テーブルゾーンは開始早々ほぼ満席。今日も賑わっております。

kanpaiDSCN5540

会社帰りに乾杯〜みなさんいい表情です!

anabaerDSCN5299

穴バーも元気に出張開店中です! いらっしゃいませ〜

 金曜日の夜らしい賑わいの中、会場にはパフォーマーさんが登場。

さながらお祭りのような雰囲気になりました。

baloonDSCN5531

バルーンアーティストKajiさんのパフォーマンスにお子さまも大喜びでした!

hlnDSCN5498

ヨーデル歌手の北川桜さんによるショー。なんとアルプホルン体験ができます。
明日もありますのでぜひこの機会に!

magicDSCN5447

チエロさんのイリュージョン?パフォーマンスにこどもたちもくぎづけです。

日が暮れるに連れて、お仕事帰りに足を運んでくださるお客さまが増えてきました。

博多はビジネス街でもあるのでスーツ姿やOLさんが多いですねぇ。みなさまおつかれさまです!

kanpaiDSCN5464

お好みのビールで乾杯です!

beerDSCN5548

立ち飲みゾーンでもビール片手に会話が弾んでいる様子!

飛び入りゲストに、島根県観光キャラクター しまねっこが登場しました!

09DSCN5545

曽我編集長との2ショットをお届け。まだお酒も入っていないのに、はちきれんばかりのスマイルでテンションが最高潮です。。。

博多ばビアフェスタ2日目の様子はいかがだったでしょうか〜。

みなさんとても楽しそうで、撮っている私の方も楽しくなってきます。

明日は博多ばビアフェスタ最終日!

みなさまのご来場お待ちしております!

□博多ばビアフェスタ イベントページはコチラ

(編集部 森崎)


POPULARITY 人気の記事

PAGE TOP